2013年3月26日火曜日

『ホビット スマウグの荒らし場』実質ヴィデオ・ブログ1-Geek Chronic & Cinema Blend

スニーク・ピーク含む最後6分
削除されてしまったので 入替ました
Extrait de "The Hobbit: Desolation of Smaug" avec Gandalf et Radagast

4分43秒 リチャードの後ろ 
樽流れしているフィーリィ兄ーちゃんはディーンぢゃないわ
5分14秒 エイダンの笑い声は明るくてよ

前半30分
中間はないけれど エイダンはいないしぃ
気になる方はタイムテーブルが
The Hobbit: The Desolation Of Smaug First Footage Unveiled By Peter Jackson

コメントしている俳優さんのファン・サイトへ行けばぁ
ですけど
どなたがヴィデオ寄越しているのか?わからなければ探し様がなかったわねぇ
ルーク・エヴァンズ
スティーブン・フライ は 長いので
PJにファンからの質問ヴィデオを入れられて
3分割されてます
監督 ワザと時計に目をやったりして…w
スティーブンの合間に オーリィのヴィデオが入ります
リー・ペイス(彼のだけ 編集されているのよね)
ジェドに「スペシャル・ゲスト」と称されてビリー・ボイド
エバンジェリン・リリーから質問
ドムのは …質問なの?
以上 7名かな

ぁ あと
冒頭 PJとジェドが移動途中で
スマウグの加工しているお部屋を通るのですが
デスクトップのスマウグがお茶目になってますw
多分 この16秒のがそうだと思うのよね 

0 件のコメント: